清閑亭 ~邸園交流でまちづくり~

machien5.exblog.jp

本日16時まで清閑亭ティーサロン♪ 冷たい足柄茶をお菓子とともにどうぞ!

c0110117_13253543.jpg

毎月恒例の「清閑亭 足柄茶ティーサロン」。

8月は17日と24日の2日間開催!
テーマは「涼を呼ぶ冷茶を楽しむ」。
24日の本日は16時まで開催しております。

足柄茶コンシェルジュの石崎雅美さんが淹れる
他では味わえない冷たい足柄茶を涼しげな夏のお菓子とともに
お楽しみください。参加費500円。

c0110117_13255851.jpg



本日は大変好評で4種類ご用意したお菓子のうち、
2種類が品切れとなりました。





お時間がある方はぜひお越しくださいませ(^^)

※安全性が確認された茶葉のみを使用しております。安心してご参加ください。
[PR]
トラックバックURL : http://machien5.exblog.jp/tb/18376947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by machien5 | 2012-08-24 13:31 | イベントのお知らせ | Trackback