清閑亭 ~邸園交流でまちづくり~

machien5.exblog.jp

道しるべ

c0110117_15192911.jpg

朝から、清閑亭の下の角でなにやら工事が…。

c0110117_15203862.jpg

そう、念願の看板が設置されたのです!
今回の看板は、お城の前の道から清閑亭に曲がるところに設置されました。「場所が分りづらい!」とお叱りを受けることもしばしばあった清閑亭ですが、少しはわかりやすくなったのではないでしょうか。

とはいっても、まだまだ駅からの道のりが遠いことは確か。これから少しずつ看板が増えていく予定ですので、「この前、行こうとしたのに場所が分らなかった~!」という方も、迷わなくなると思いますよ。
[PR]
トラックバックURL : http://machien5.exblog.jp/tb/16685282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by machien5 | 2011-08-04 15:24 | 小田原の邸園から | Trackback