清閑亭 ~邸園交流でまちづくり~

machien5.exblog.jp

5/27(金)花菖蒲が咲きました!

c0110117_11263739.jpg

鉢植えに植えられている清閑亭の花菖蒲が、ようやく咲きました!
c0110117_1126207.jpg

見頃は6月でしょうか。

これからの時期、お庭の夏椿やひめしゃらも
花を咲かせます。

関東も例年より早く梅雨入りしてしまいましたが、
「雨でもゆったりのんびりとした時間を過ごしたい!」
そんなときには
どうぞ清閑亭へお越しくださいませ♪

雨の中の清閑亭もなかなかよいですよ!
お庭をぼーっと眺めながら、雨の音をじっくり聴く。
晴れた日とはまた違った楽しみ方ができます。
[PR]
トラックバックURL : http://machien5.exblog.jp/tb/16394419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by machien5 | 2011-05-27 11:17 | Trackback