清閑亭 ~邸園交流でまちづくり~

machien5.exblog.jp

白秋童謡ミニコンサート

今月(2010年6月)の邸園交流館・清閑亭では、

北原白秋にちなんだイベントを開催して、みなさまをお待ちしてます!


白秋も、小田原に邸園をかまえた一人。
しかも、数多く残した童謡の多くを、この小田原でつくったと言われています。


そこで、清閑亭では、2つのイベントを企画しました!

◇内藤志保さんがうたう 白秋童謡ミニコンサート◇


6月13日・20日(日) 午前11時30分・午後2時の2回



写真は、小田原文学館でうたう志保さんです。


◇竹村忠孝さんにきく 白秋童謡のお話と朗読◇


6月26日(土) 午前11時30分・午後2時の2回



写真は、竹村さん。地元で白秋について研究されている方です。




休日のひと時、気持ちのいい邸園で、白秋の詩に耳を傾けながら、豊かな時間を過ごしてみませんか?

ぜひぶらりと訪ねてみてください。
[PR]
トラックバックURL : http://machien5.exblog.jp/tb/14551445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by machien5 | 2010-06-09 11:03 | イベントのお知らせ | Trackback